SEO勉強会やって〼

旅先でブログ勉強会♪

住みよい場所を求めて放浪中のわたくしですが、行った先でときどきSEOやSNS運用の勉強会をやっています。

※シェムリアップでやったときの模様はこちら※

>> シェムリアップでブログとSEOの勉強会をやったよ(・∀・)

だいたいカフェなんかで4~5人まで、ワンコインくらいの会費(もしくは物々交換)でやることが多いです。


ブログやTwitterの発信ってどうするもんなの?

という初心者のひとに、だいたいの全体像を理解してもらうのを目的にしています。


おもしろコンテンツを解放したい(・∀・)

旅先で出会う人はけっこうおもしろいコンテンツを持っていることが多いです。

発信しないのはもったいないな~~とよく思います。

自分が右も左も分からなかった頃も思い出して、発信の基礎知識はとりあえず知っといてほしいなと思うことも。

おもしろい、みんなを刺激するコンテンツがもっと出てきてほしいので、旅先でもし予定が合ったらゼヒお会いしたいです。

地球のどのへんにいるかはツイッターをフォローしてもらえるとだいたいわかると思います。
よかったら話しかけてみてね。

みんなで一緒に勉強しましょう!:D


スポンサーリンク

このブログの人気の投稿

Emporio、テーマデザイナーでできるオススメ設定

Bloggerで目次を出すスクリプトを、適用先に合わせてカスタマイズする

Emporioサイトでフォント調整のため設定した、実際のCSS定義を公開する